人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

もうすぐ2月も終わり、、、

もう2月も終わりだというのに、

今日はなんと!?

まさかの!!

もうすぐ2月も終わり、、、_f0195844_1371839.jpg


です。
ちょっと画像では解りづらいですが、とりあえず雪です015.gif

しかし3月にはNEW SHOP

RETRAS RUCKUS
のOPENもあるので、気合を入れて乗り切ろうと思います!!

こんな天気ではありますが、ちょっと天然でオチャメなYAMAさんが

春らしいスタイリングで、新作を着用してくれました。

まずはFIVE-Oの新作を着用、、、

もうすぐ2月も終わり、、、_f0195844_1315235.jpg


このSET UPはやばいすね!!かなり目立ちまくり!!066.gif

実はこの写真を撮っているとき、通行人の方々が立ち止まりビックリしてました037.gif

続きまして、、、

もうすぐ2月も終わり、、、_f0195844_13193112.jpg


SAMURAIでKIDさんが着用されていたFIVE-Oのデニムです。

こちらも加工具合が天下逸品!!「さすが」の一言です。

こんな感じで春はド派手な感じか、一箇所半端ないのいれるかで勝負してみては??047.gif

こちらはおまけ!!

もうすぐ2月も終わり、、、_f0195844_13265345.jpg


DOARATということで可愛くポージング!!

ホントに彼はオチャメです。そんなムードメーカーYAMAちゃんを宜しくです!!

と、こんな感じで今日は失礼します。

TAKA

by raugh_of_life | 2009-02-27 13:31


<< 3月突入!!!!      新作スタイリング >>