人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

グラさん☆

タイトルは別にぐりとぐらじゃないです(笑)

この前MARUが夜遊びコーディネートの際にBack Channelのサングラスをかけていて、


「俺でもいけんじゃね、、、」


と思いやってみたU-CUTSです☆

本日はAND SUNSBack Channel(順不同)の二ブランドの立ち上げでしたので、

そちらを中心にコーディネートしてみました☆


グラさん☆_f0195844_21403447.jpg


ニットキャップ:FIVE-O NETWEED-TEX KNITCAP
サングラス  :Back Channel SUNGLASSES
Tシャツ    :ANDSUNS RIDE THE CHAMPION TEE
サーマル   :Back Channel AIR THERMAL 70% T
パンツ     :Back Channel 10oz GHOST LION DENIM SHORTS
その他本人私物


どうでしょうか??

自分的には悪くないと思ってるんですが(笑)


敢えての皮靴でちょっと大人なルードボーイな感じにしてみました☆

ハーフパンツにTシャツといった定番のスタイルに皮靴を合わせることで、

いつもと違うシックな装いにできると思います☆

ただ、ハズし技でもありますので、そういう時は全体の色味を控え目に抑えると

より一層まとまったコーディネートにできます。


、、、偉そうなこと言ってますが、あくまで自分の見解ですので、

お店にクレームとかは辞めて下さい(笑)

ペコーって簡単にヘコみますので☆

そんなこんなで明日はもう土曜日です!!

世間はお休みの日です!!

まだお店にご来店されていないお客様も是非新しい商品を見物しにきて下さい!!

それでは、本日も日本語なRAPを一つご紹介


MASS対CORE (LIVE AT TOWER RECORDS)ECD,YTR



日本語RAPの最重要曲の一つです!!

これはMASS対COREがリリースされた時のタワレコでのライブですが、盛り上がりすぎて、

音が止まるという事態になったんです。

それでも歌い続ける彼らが本当にカッコいいです☆

これだけではちょっと寂しいので、もう一曲


SONY "WALKMAN" CM『伊東篤宏×蛍光灯』篇




蛍光灯から音が出てます(笑)

伊東さんは現在オプトラムというノイズパンクバンドで活動されています。

興味を持った方は是非RAUGH of lifeへお越し下さい☆

それでは良い夜を

U-CUTS

by raugh_of_life | 2009-04-10 22:42 | Back Channel


<< MARUKIYO☆      Destroy Babylon2!! >>