人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

黄金期セレクション

こんにちは☆

今日出勤したらMARUの髪型が大変貌していて、

無駄にテンションが上がってしまったU-CUTSです☆

そんなMARUには後で登場してもらう事にして、

本日はMUSTな一枚が最重要日本人プロデューサー兼ラッパーの

D.L

から発信されて、

早速ヤラれたので、紹介させてもらいます!!

HARD TO THE CORE
黄金期セレクション_f0195844_15332726.jpg


正規リリースの無かった『暴言』を収録したこちらの盤は

間違いなく本年の最重要盤の一枚DEF☆

ちなみに私はレコードで3枚程購入しますた!!

これからまだまだリリースされるそうで…

日本語ラップ馬鹿の私として嬉しい限り060.gif

今日の朝は勿論、、、

もう1人の日本語ラップ馬鹿

MARUとこの話題でもちきりでした☆

その中でもこいつが、、、

末期症状/MAKI&TAIKI feat.ZEEBRA,MAMMY-D


ILLなPVがまたツボなんです☆

そして、ILLと言えばこの男、もう1人の日本語ラップ馬鹿

MARUです☆

今回も相当な変身を遂げてきますた049.gif

黄金期セレクション_f0195844_16385156.jpg


梅原さんいつもありがとうございます☆

またゴルフの方もご一緒できれば幸いです060.gif

こうなると次にどうなるかが非常に気になってきます(笑)

MARUのヘアスタイルと動向が気になる方は

RAUGHにお越し下さい☆

明日からはまた新作がバシバシ入ってきますんで、

そちらのチェックも忘れずに049.gif

U-CUTS

by raugh_of_life | 2009-05-28 16:49 | STAFFの日常


<< STAFF募集!!      U-CUTSオンザGOLF場!!! >>