人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

MARU!!

こんばんわ!!


先日のMINAMOさんのバースデイパーリーで激しく遊び過ぎて


2日後に激しい筋肉痛に襲われてるYAMAです!!(笑)


そして筋肉痛には、ならないでかなり元気なMARU氏の真剣な表情!!
MARU!!_f0195844_19214457.jpg


どうやら本日のコーディネートを考えてたみたいです!!
そして決まったのがこちら!!
MARU!!_f0195844_1911947.jpg


BC GAMEのセットアップです!!

先日みんなで遊んでから機能性の高いすぐに動き出せる
アイテムを、紹介したいとの事でこちらになりました。

MARU!!_f0195844_1912422.jpg

サッカーの魅力を、語ってるMARU氏!!
夏になると激しいスポーツがしたくなるみたいです(笑)


そして今年の夏は、色々とチャレンジするらしいので
話しを聞きたい方は、是非!!


店頭に遊びに来て下さい!!



by YAMA

by raugh_of_life | 2009-07-13 21:13 | STAFFの日常


<< UNDERなWEAR      祝!!! >>