人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

CHECK MY NAME YO!!!

初めまして!


今月よりRAUGH of lifeにて働かせていただいておりますHASEと申します。


96さんを始め、スタッフの先輩方にご指導頂きながら、日々勉強をさせて頂いております。


僕は背がめちゃめちゃ高いですがギャングスタでもハスラーでもないので、気軽に声をかけてくださるととても嬉しいです!




今回は初ブログということで、新作アイテムでコーディネートしてみました。






CHECK MY NAME YO!!!_f0195844_15282627.jpg







キャップ:IRIE LIFE VINYL JUNKIE NEW ERA CAP ¥7,140
アウター:BBP VARSITY JACKET 4th MODEL ¥41,790
インナー:BBP SHEMAGH ZIP-UP HOODIE ¥16,590
パンツ:Back Channel BONDING BAGGY DENIM ¥22,050





スタジアムジャケットにデニムというアメカジの王道スタイルに、
インナーにシュマグ生地を使用したパーカーを着てアクセントをつけてみました。


BBP4年目のスタジアムジャケットは胸元のサガラワッペンがインパクト大なものになっています。
これからどんどん寒くなっていく季節には大本命のアウターですよね。


デニムも裏地がスエード使用になっているのでとても穿き心地がよく、保温性もバッチリです。





いかがでしょうか??


何か気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせください。





これから沢山のお客様とお会いできるのを心待ちにしております!!



HASE

by raugh_of_life | 2009-10-30 15:41 | STAFFの日常


<< 11月突入      WWE!! >>