人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

冬の足音

こんにちは!

BO-TTIです。


来ましたね、えぇ、来ました。
体感温度は冬そのものですね。


天気が良くても、気は抜けませんね。。。


そんな季節に合わせて続々と新作が入荷している昨今。

普段はメンズのアイテムは紹介しているので、
今日はレディースラインをご紹介!したいと思います。




NINE RULAZ LADY’sから、フードパーカーをご紹介!



NINE RULAZ LADY's NRL Hoody  10,290円



冬の足音_f0195844_1564377.jpg





しっかりとした厚盛りプリントでブランドロゴを落とし入れた1着です。
デザインはシンプルですが、ブランドらしい色使いでインパクトを残してくれます!

裏起毛で保温性はもちろん、
脇部分に隠しポケットを備え、機能性もバッチリ♪




次は、NINE RULAZ LADY's NINE RULAZ Hoody  10,290円



冬の足音_f0195844_1517622.jpg






こちらもとてもポップなデザインで、九つの星が散りばめられた可愛い印象のフードパーカーです。
こちらのアイテムも裏起毛が施されているので、インナーには持ってこいのアイテムです!



そして次はAND SUNS-LADYSからDOLLAR HOOD  17,640円


冬の足音_f0195844_17213187.jpg





こちらは全体にドル紙幣をしようしたオリジナルテキスタイルが目を惹く1着!

ジップ部分には手錠のチャームになっていて、遊び心はさすがです!


総柄でパンチがあるアイテムですが、インナーにも使える便利なパーカーです!




他にも、おススメアイテムがあるので、チェックしてみて下さい!





では、この辺で!


BO-TTI

by raugh_of_life | 2009-11-03 17:27


<< KING!      WOOFIN'12月号 >>