人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

いよいよ、明日は・・・

こんばんはっ!


いよいよ、明日に迫りました。

Real jam Co.のSTAFF全員が楽しみにしている大宮のBIG EVENT!!


『十日市』


毎年、12月10日に開催されていまして

Real jam 3店舗がめんしている一宮通りと氷川参道に出店や屋台が沢山並びます。

1年に1度。大宮ストリートにとって特別な日です。


そんな大事な事に関われるなんて今から心躍っています!!!


ここ5年、十日市の日は雨が降っていないので明日の予報も吹き飛ばして

晴れてくれると思います!


Real jam 3店舗に普段から来て頂いているお客様はもちろん

十日市に来ている方にも楽しんで頂こうと素敵な企画をご用意しています!!


企画内容はご来店いただいてからのお楽しみですが、

きっとご満足いただけると思っています。


明日は是非、十日市に今年最後のお祭りを味わいにきてはいかがでしょうか?


26

by raugh_of_life | 2009-12-09 20:14


<< 本日は!!      BACK CHANNEL 10... >>