人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

続々と

こんばんわー!26です!!

WINTER SALEが始まって、二日が経ちましたー!!!!!


二日間で多くのお客様にご来店いただきまして、アウターなどの目玉商品を続々とご購入頂いております。



通常の料金ではなかなか手を出す事の出来なかった商品も


30%~50%OFF(一部除外ブランドあり)になっておりますので、



この機会に是非CHECKして頂けたらなと思います。



26自身も気になるアイテムの動向に目を光らせております!


明日、日曜日もRAUGH of lifeは混雑が予想されますが明日が運命を分けるかもしれません!!(笑)


新年になりまだお会いしていないお客様も多くいらっしゃるので、ご挨拶もしたいです。



・・・新年で思い出しましたが、


AND SUNSが2010年 SPRING&SUMMER COLLECTION START!!!!!!


こちらの二つです↓↓↓

AND SUNS SNAP LOGO TEE

AND SUNS NO WAR TEE


こちらも是非ご一緒にCHEAKしてください!!



最後になりますが、昨日26は渋谷axxcisにて2010年初DJを済ませてきました!


今年もがっっつり活動していきますので、興味のある方はDJ26としても絡んで頂けたらと思います。



それでは、皆様お待ちしています。



26

by raugh_of_life | 2010-01-16 22:11


<< FIVE-O MELTON B...      WINTER SALE!!!!... >>