人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

NEW PARTY!!

今日はまた一段と風が強く寒い日でしたねー。


気持ちはもう春に向かっているのですが、服装はまだまだWINTER。



季節が変わるごとに色んな服装が楽しめるので、春になるのが待ちどうしいです!!

最近は、来季のCollectionを見ながらニヤニヤしています。(笑)



それと、もうひとつ楽しみなことが!!!


01/28(木)にReal jam MUSIC所属のGANMAが浦和BASEでNEW PARTYを
立ち上げます!!!

『Beginning Fresh』

NEW PARTY!!_f0195844_2135593.jpg


というEVENTなのですが、


東京都内では沢山ある平日のPARTYも埼玉では、あまりみられません。
そんな現状に退屈しているPARTY PEOPLEも多いのでは??

という思いから、埼玉や東京で活躍しているアーティストを集結させて週末以外でも
埼玉で遊んでもらうために立ち上げました!!


そんなEVENTに26もお手伝い!!!
当日はReal jam Co.代表の96さんもいらっしゃるので、今から気合はいってます!!

Real jam Co.のEVENTも近くなってきたので、自分自身最高なモチベーションで当日を迎えれる
様に今からバイブス高めていきます!!(笑)



それでは、今日はこの辺で。
また店頭でお待ちしています。




26

by raugh_of_life | 2010-01-26 21:41 | STAFFの日常


<< ちょっとだけですが・・・      Samurai >>