人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

いやー、大変な事になりました!!

U-CUTS氏もBlogで書いていましたが、サマソニが大変なことになっているんです!!!


先日以上に更にやばくなってます。


JAY-Z,NASは発表されていましたよね!!

そこにA TRIBE CALLED QUESTも参加決定!!



そして僕がここ最近非常に好きな方も!!!





KERI HILSON!!!!やばいです。


だって、NASもいるってことは。




HEROやらないかなー(笑)


うーん、気持ち押さえられませんね。。。


早く来い!!夏!!!笑




それでは、またです。



26

by raugh_of_life | 2010-04-10 12:57 | STAFFの日常


<< もうすぐ☆      裏ルートより、、、 >>