人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

"Beat Street"

本日も快晴で心地良いですねー!!

本格的に夏物も出揃ってきたし今年の夏はどんなスタイルで夏を満喫しようか今から楽しみです!!

前回、前々回とBlogで載せた写真が意外と好評!? ということで地味にシリーズ化して行こうと思います(笑)


本日のお気に入り!!

\"Beat Street\"_f0195844_12205927.jpg



さて話は変わり本日、久しぶりに浦和のCLUB BASEで回します☆

今月からRETRAS RUCKSのスタッフとして働き始めた「トブシット」こと、DJ TOBUSHIと一緒です!!

若い子達が多いっぽいので頑張って若作りした選曲で行こうか、まだ迷ってますが僕なりにFUNKYにやろうと思います!!

今夜の予定がまだお決まりでない方は、是非、遊びに来て下さい。

合言葉は「トブシット」で!! 先着で何かあげます!!(笑)


2010/06/05(sat) 「Beat Street」@CLUB BASE
\"Beat Street\"_f0195844_129571.jpg



では皆さん良い週末をー!!

KAZU

by raugh_of_life | 2010-06-05 12:21 | STAFFの日常


<< FROM ITALIA      CHECK!CHECK!!CH... >>