RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

今日も快晴ッ!!


こんにちはッ!!

TOBUSHIですッ!!

昨日といい今日といい本当に快晴でした。

大宮の空は綺麗な青空が広がっていました。

それに今日は土曜日ともありまして、たくさんのお客様が来店してくださりましたッ!!

楽しいお話もさせていただき、本当に充実した一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございますッ!!


ところで皆さんは夏の予定はお決まりでしょうか?

僕は海にドライブに行きたいですッ。

そんなときに聞きたい曲はこちらです。



クラブでもよくDJがかける曲ですがいつ聞いても最高ですッ!

個人的にこの曲を聞くと『夏ッ!!!』って感じます。

しかしここ最近はあっというまに夏がくるなぁとしみじみ思っています。

ではここで僕が夏を感じる曲を紹介したいと思います。

一つ目はこれです。



Kat DeLuna featuring Elephant Man - Whine Up です。

Elephant Manのはじめの「It's Summer Time!!!!!」でもう気分は真夏です!

きっと真夏の時期に突入したらクラブでかかるかもしれません。

その時は騒ぎましょう(笑)

二つ目はこれです。



DJ Jazzy Jeff & the Fresh Prince - Summertimeですッ!

クラシック!!流れるような気もちの良いトラックの上にFresh PrinceことWill Smithの

ラップが最高に絡んでおります。DJ Jazzy Jeff & the Fresh Princeのレコードで、

初めて買った盤がこの曲でした。

三つ目はこれです。



Roscoe - Summer Time(I Luv Cali)ですッ。

夏と言えばアメリカのカリフォルニア州という勝手な僕のイメージから、

西海岸アーティストのRoscoeの代表曲の一つを選んでみました。



如何でしたか?人気の高いであろう三曲をのせてみました。

他にも沢山おススメしたい曲があるので今度機会があればまたのせたいと思いますッ!
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-10 22:36 | STAFFの日常


<< 7月18日(日) THE GA...      -FIVE-O×TOKYO H... >>