人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

お髭のNEW FACE☆

RAUGH of life Blogをご覧の皆様、こんばんわ。KAZU Def!!


お髭のNEW FACE☆_b0167597_19173358.jpg

乗っけから"Sieeveface"での登場で失礼致します(笑)

本日は、少し音楽のお話をさせて頂こうと思います。

最近、USのアンダーグラウンドシーンを騒がせているNEW FACEをご紹介致します!!!

海外のTwitterでも話題になってILL、今もっとも注目のアーティスト"Stalley"
お髭のNEW FACE☆_b0167597_19462915.jpg

-Stalley-
オハイオ州の小さな街、マシリオンの出身で、「鉄の街」の
質実剛健な精神を体現しているというラッパー。
バスケットボール選手としてミシガン大学に入るも、負傷のために挫折。
ラッパーを志してニューヨークに拠点を移したというアーティストです。
フリーウェイを思い出させる立派なあごひげの持ち主で、
マッドリブのビートを使ったミックステープ
“MADSTALLEY: THE AUTOBIOGRAPHY”を発表。
高い評価で、MTVでも大プッシュされるなど期待のかかる新鋭です。

ネット上でも某USプロデューサーが、「Stalleyって奴の名前をここ2週間ぐらいずーっと

聞いてんだけどさ~チェックしないとな」とまで言わせたStalley君。

しかもUSTのBeatminerzRadioにDJ Wayneskiと出演していました。

見た目のインパクトだけでなく実力派で、カッコイイ彼の作品を

是非、チェックしてみて下さい。




そんな"Stalley"がより大注目されるきっかけとなった

コチラのPVが、また本当にカッコイイDef!!!



以前もBlogでご紹介致しました

"SKI BEATS"監修の"24 HOUR KARATE SCHOOL"

に収録されている大推薦な1曲です!!

PVの最後に"Stalley"と"SKI BEATS"が登場するところがまた乙ですね。

しかも、"SKI BEATS"が着用しているTシャツがまた上がります!!!

SKI BEATS本人着用(笑)
お髭のNEW FACE☆_b0167597_2095242.jpg

お髭のNEW FACE☆_b0167597_2010747.jpg


BBP "Ski Beatz×DD172×BBP" Tee
Ski Beatzと、彼が所属するDamon Dashが主宰する
クリエイティヴスペース「DD172」とのトリプルコラボアイテム。
左袖にはこのコラボの為に作られた刺繍ワッペンが施されています。


如何でしたでしょうか??

やはり音楽と服は切っても切れない、深い繋がりを感じます。

お店でもこんなお話が出来たら嬉しく思いますので、

みなさん是非是非遊びにいらしてというより、

お話しに来て下さいねー!!!(笑)

それでは、今週も頑張って行きましょー!!!


KAZU

by raugh_of_life | 2011-04-04 21:12 | STAFFの日常


<< お知らせ【4/5 (火)】の計...      お知らせ【4/4 (月)】の計... >>