人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

TAKASAKI CITY!!!!

こんばんは~。


昨日はこのイベントを攻め込みに高崎へっ!!!
TAKASAKI CITY!!!!_f0195844_20234110.jpg

DJ KAZUがゲスト出演ということで便乗しちゃいました~。



そして僕とTOBUSHIは一足先に高崎に。
TAKASAKI CITY!!!!_f0195844_20263494.jpg

TAKASAKI CITY!!!!_f0195844_20265330.jpg

自身初の高崎に上陸です。

街のいたるところにGEORGE TIGER ONE さんのポスターが!
TAKASAKI CITY!!!!_f0195844_20443141.jpg

TAKASAKI CITY!!!!_f0195844_20444122.jpg

なにやら5月にアルバムがでるようです。


いろいろ徘徊していると、
TAKASAKI CITY!!!!_f0195844_21155958.jpg

タグがあったり、
TAKASAKI CITY!!!!_f0195844_2116173.jpg

桜を眺めたりと、

高崎ウォーキングに徹しました。




え~、
肝心なクラブスナップになりますが、
私、デジカメをクラブに持っていくのを
忘れるという完全なる失態を犯してしまい
一枚も写真がございません!

もうしわけございやせんでした。



この動画で少しでも雰囲気をと思います。






ってな感じで高崎にてグッドバイブスを吸収!!
また是非TAKASAKI CITYへ遊びに行けたらと思います。






MARU

by raugh_of_life | 2011-04-09 22:06 | STAFFの日常


<< RED,BLACK&GREEN      サタデーナイト☆ >>