人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

KNIT CAP

ブログをご覧の皆様こんばんは。

昨日の雨は上がりスッキリと晴れ渡った1日となりましたね。
しかし寒いです。
僕も自転車での移動が多いため防寒性の高いアイテムは必須です。
中でもニット帽は欠かせません。

と言う事で本日はニット帽のご紹介をさせて頂きます。


Back Channel BLANTESS KNIT CAP

KNIT CAP_f0195844_20542646.jpg


ウール地を使用し人気の"BLANTESS"を施したニットキャップです。
柔らかい毛質をもつのが特徴の羊からとれるウールを使用しています。
ボリュームがあり存在感を発揮してくれる逸品です。


FIVE-O CHIN KNIT BEANIE

KNIT CAP_f0195844_2121756.jpg


こちらもボリュームのある編み立てのニット地を使用しています。
FIVE-Oオリジナルの布タグにも注目です。
BLAK、BLACK/WHITE共にスタイルを選ばずに着用できるのでオススメです。


FIVE-O KILLER KNIT CAP

KNIT CAP_f0195844_2152671.jpg


スッキリした印象のニットキャップです。
折り返し部分にFIVE-Oオリジナルのマジックテープが施されており、
ワッペンなどを貼って楽しむ事も出来ます。
ミリタリーテイストな逸品となっています。


ANDSUNS 3RD KNIT CAP

KNIT CAP_f0195844_2193330.jpg


こちらのニット帽は耳当て付きなので防寒性もハイランクです。
メインロゴがインパクトを与えてくれますね。
男女問わず使用して頂けるのもポイントです。


MASTERPIECE JAQUARD KNIT CAP

KNIT CAP_f0195844_21155392.jpg


ボンボン付きのロングビーニーです。
ブランドロゴを織り込んでおり、柔らかい肌触りです。
ブランドらしさを充分に発揮したデザインが印象的です。
ボンボンのカラーにも注目です。


如何でしょうか。
お持ちのアイテムとのコーディネートやアウトドア、
そしてプレゼントなど様々なシーンにおいて活躍してくれるアイテムです。
是非チェックしてみて下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2012-11-18 23:05 | Back Channel


<< DUPPIES PICK UP...      新作アウター! >>