人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

気になるBAG

新しいバッグでも欲しいな~と思う今日この頃。

僕自身も気になるアイテムがあるので、今回はその中よりこちらの3型をチェックしてみましょう!


FIVE-O CANVAS BACK PACK
気になるBAG_f0195844_15402898.jpg
気になるBAG_f0195844_1540341.jpg

オールブラックで統一されたボディーが男らしさを漂わせる帆布素材のバックパック。
容量も豊富でフロント・サイドと合わせると7つのポケットが完備されております。
キャンバスによる優れた耐久もあり確実に長くご愛用頂けるアイテムですね。
また、二頭鷹のオリジナルキーホルダーといった付加アイテムも嬉しいポイント。



FIVE-O CANVAS PC BAG
気になるBAG_f0195844_15454590.jpg
気になるBAG_f0195844_15455017.jpg

上記に同じく帆布を使用したPCバッグ。
ノートPCやモバイルPCをお持ちの方には是非使って頂きたいです!
え~、このバッグさえあれば必要なくとも外にPCを持ち運びたくなってくるでしょう。
特に学生様やお仕事でPCを使われる方にはお勧めです。

手に持ったサイズ感はこんな感じ。

気になるBAG_f0195844_15455528.jpg

是非ご参考にして頂けたら幸いです。



ANDSUNS SNAKE BITE DUFFLE(Small)
気になるBAG_f0195844_1551188.jpg

このBLOGでは良く目にするコーデュラナイロンを使用したドラムバッグです。
無骨な印象ながらも中央にはしっかり定番ロゴを落とし込んでおります。
2WAY仕様で肩掛けのベルトも付属。


気になるBAG_f0195844_15534792.jpg


小ぶりながらも収納スペースは以外と広い外出のお供に最適なバッグ。
雨にも強いので、縁の下の力持ち的な存在となってくれるでしょう。




気になるアイテムがあれば是非お問い合わせ下さい。

IHA

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2012-11-27 15:58 | STAFFの日常


<< 11.30 BKCNL NEW...      STYLING!! >>