人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

DM-9

ブログをご覧の皆様こんばんは。

今年になって大宮では初の雪となりました。
よく降りましたね~。九州出身の僕にはかなり新鮮な景色ではありますが、
ここまで降るとちょっとビックリです。

DM-9_f0195844_19442069.jpg


DM-9_f0195844_19442939.jpg


昨日までとは別世界です。

こうなると気にしてしまうのがこう言った天候でのコーディネートですよね。

ピッタリのアイテムをピックアップしてみました。


DM-9_f0195844_19495623.jpg


DM-9_f0195844_1950469.jpg


TOPS:Back Channel DM-9 JACKET

防水、防寒、強度に大変優れた"DMシリーズ"のジャケットです。
止水ジップとハンドウォーマーを搭載なので晴天の日は勿論、雨や雪の日でも
その機能性を実感して頂けます。

DM-9_f0195844_19541789.jpg


DM-9_f0195844_19542686.jpg


フード部分に施されたファーは取り外し可能となっています。
悪天候の日は取り外しをお勧め致します。

もう少しこの寒さは続きそうですね。
見た目から惹かれるアイテムに機能性を兼ね揃えたハイクオリティーな逸品を是非。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-01-14 20:08 | Back Channel


<< 深海。      Ollie 2月号 >>