人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

ANDSUNS/RAGLAN

ブラ語をご覧の皆様こんにちは。

今日みたいに風が強いと花粉がいつもより余計に舞うので
外出時はマスクとメガネは欠かせません。

気温的にはかなり過ごしやすい季節になっているので早くこの花粉地獄から抜け出したいですね。

そして本日はこんな特集をアップしてみました。

ANDSUNSよりオススメの七分袖ラグランシリーズです。着用サンプルとご一緒にご覧下さい。


ANDSUNS THE RADIO RAGLAN
ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_15561574.jpg


ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_1611473.jpg


フロントにはポップなラジオのキャラクターが施されており、
グラフィックは"Rebel Without A Pause"と言うPUBLIC ENEMYの曲から
インスパイアされています。


ANDSUNS IMMORTAL "X" RAGLAN
ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_1621259.jpg


ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_164966.jpg


フロントは抑え気味のデザインではあるものの、バックにはスカルにコブラのサークルロゴが
大胆にも施されています。
まさに10周年に相応しいデザインとなっていますね。


ANDSUNS TEST MI RAGLAN
ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_16184688.jpg


ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_16185833.jpg


ジャマイカンカラーを用いた配色に惹かれる逸品です。
ギャング映画"BELLY"をモチーフのにデザイン性のある仕上がりになっています。


ANDSUNS JESUS RAGLAN
ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_16412648.jpg


ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_16414024.jpg


ANDSUNSではお馴染みとなっているキリストデザインです。
フロントセンターにサークルロゴを施し、インパクトある仕上がりに。
前後からデザインをお楽しみ頂ける逸品となっています。

如何でしょうか。
どれも惹かれるデザインになのは勿論ですが、ラグラン仕様で動き易く
丈もフラットではらくラウンド型を採用、TシャツやロングスリーブTとは別にバリエーションとして
収めておきたいアイテムとなっています。


ANDSUNS/RAGLAN_f0195844_17141632.jpg


最後に個人的な事になりますが、ずっと欲しかったコレを遂にゲット致しました。
ANDSUNS CLUCT SUNS KEYS
腰回りのアクセントに間違いないアイテムです。
皆様も良かったらチェックしてみて下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-03-18 17:29 | AND SUNS


<< Ollie 4月号      MUST ITEM!!! >>