人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

NEW ITEM STYLING!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日の雨の影響で肌寒い1日となっていますね。
まだ春物でも少し厚手のアイテムは手放せません。

本日はスタイリングのご紹介をさせて頂きます。
FIVE-Oからは今日みたいに少し肌寒い日でも対応してくれるコーディネートと
ANDSUNSからはもう少し気温が高い日にオススメなコーディネートを意識してみました。


FVE-O
NEW ITEM STYLING!!_f0195844_18201556.jpg


NEW ITEM STYLING!!_f0195844_18202773.jpg


NEW ITEM STYLING!!_f0195844_18204220.jpg


CAP:FIVE-O NEWERA "FD"
TOPS:FIVE-O VINTAGE HEATHER ZIP HOODIE
TEE:FIVE-O VL TEE
PANTS:FIVE-O G-5 "PANTS"
WALLET:FIVE-O LEATHER 2FACE WALLET

トップスのパーカーはシンプルで飽きが来ず、インナーやパンツを選びません。
裏起毛素材を採用し、肌触りが非常に良いのもポイントです。
インナーにはフロントにプリントされた新作のVL TEEを用いてインパクトを。
勿論、無地やワンポイントのインナーでシンプルにまとめるのもアリです。
ヒッコリー地を使用したパンツは文句なしに相性抜群です。
同ブランドのウォレットはチェーン付きなので腰回りのアクセントになってくれます。


ANDSUNS
NEW ITEM STYLING!!_f0195844_1843285.jpg


NEW ITEM STYLING!!_f0195844_18434564.jpg


CAP:ANDSUNS OFFICIAL PLAYER NEW ERA
SHIRT:ANDSUNS TWO FACES SHIRT
TEE:ANDSUNS BUCK FIFTY TEE
PANTS:ANDSUNS MEDICAL PANT

爽やかな印象をもたらせてくれる七分袖のチェックシャツは季節感があり、
カットソー地の胸ポケットが絶妙なアクセントになってくれます。
インナーにはナイフをモチーフにしたTEEでデザインを強調してみました。
ロングスリーブかショートスリーブが多くなりがちなシャツのバリエーションに
七分袖を加える事でコーディネートの幅は大きく広がります。
是非チェックをお願いします。


そして店頭では、

NEW ITEM STYLING!!_f0195844_19225661.jpg


ANDSUNS 4 SEASONS HOTEL
ANDSUNSのお香を実際に焚いてみました。
甘い香りで癒される感じは個人的にも好みです。
これからは自宅で焚いてみようと思います。気になる人は是非店頭までお越し下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-03-26 19:29 | DUPPIES (50)FIVE-O


<< RAUGH info      ANDSUNS×MACKDADDY >>