人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

Coordinate!!



ムーンウォーク??
関節がおかしな感じがするぐらい凄いですね。

さて昨日もブログで紹介致しました新作アイテム。
今回はこちらを使用したコーディネートをしてみたのでご覧下さい。

Coordinate!!_f0195844_17441033.jpg
Coordinate!!_f0195844_17463998.jpg


HAT:Back Channel SOFT HAT
SHIRT:Back Channel MILITARY H/S SHIRT
TEE:Back Channel RED-X T
PANTS:FIVE-O G-5 SHORTS
ACCESSORIES:ANDSUNS BLACK FLYS & SUNS

Bcck Channelからは、レゲエアーティストであるピータートッシュのグラフィックが施されたTEEと
ミリタリーシャツのレイヤードです。
シャツはワンウォッシュ加工されていあるので柔らかく着心地の良い仕上がりに。
シンプルですがミリタリーの雰囲気の伺える逸品です。
ペーパーハットはアイテム名通り柔らかく軽量感と通気性があるので被っていても何の負担もありません。
ショーツにはFIVE-Oのデニムショーツにする事でしっかりまとまり、落ち着いた印象に。
ノンウォッシュなので自分なりにアジを出して使用を楽しめます。
ANDSUNS×BLACK FLYSのサングラスも残り僅かなので気になる方は早めのチェックをお願いします。

如何でょうか。
各ブランドからお気に入りのアイテムをチョイスしてミックスコーディネートもオススメです。
そして梅雨に入り、少し肌寒い時などに半袖シャツを1枚羽織るだけでだいぶ違うので
こちらも合わせてチェックして頂けたらと思います。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-06-01 18:40 | Back Channel


<< WOOFIN'7      RAUGH info >>