人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

AS NEW~10th ANNIVERSARY SPECIL~

浦和レッズ、今日はホームでサンフレッチェ広島とみたいですね。
重要な試合見に行きたかったな~結果が楽しみです。

そんな今日はANDSUNASからこちらがリリースされました!!!

AS NEW~10th ANNIVERSARY SPECIL~_f0195844_17494496.jpg


ANDSUNS SUNS & STRIPES 2 NEW ERA
常に人気を誇っているANDSUNSのNEW ERAスナップバック。
フロントには星条旗のワッペンを施しています。
実はこのデザイン2回目の登場で今回はカラーを変えリリースとなっています。
(ちなみに1回目は即完売でした。)


AS NEW~10th ANNIVERSARY SPECIL~_f0195844_1755237.jpg

ANDSUNS COMPUTERIZE TEE
このタッチのデザインTEEも何度かリリースされていますが今回は
レゲエDJのBIG YOUTHをモチーフにしています。
『REEEEEWIND』のグリッドが何とも特徴的ですね。
まさにデザイン性のある1枚となっています。


AS NEW~10th ANNIVERSARY SPECIL~_f0195844_17583347.jpg

ANDSUNS 13 CARDIGAN
8月の夏本番ですが秋に向けての準備は欠かしてはいけません。
圧縮したニットを使用し柔らかい肌触りと着心地の良さが特徴のカーディガン。
右袖にはキリストに関係している『13』の数字を。

気になる方は早めのチェックを!!

そして、今年で10周年を迎えるANDSUNSの記念すべきイベントが凄すぎです!!

AS NEW~10th ANNIVERSARY SPECIL~_f0195844_1885914.jpg


『10th ANNIVERSARY SPECIAL』
WE TEN 素晴らしい動きをしているANDSUNSからは今後とも目が離せませんね。
皆さん要チェックです!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-08-03 18:17 | AND SUNS


<< 初めまして!      夏祭り >>