人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

☆WINDBREAKER☆

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、Back Channelより、昨日発売しました
WINDBREAKERのコーディネートをご紹介致します。

Back Channel WINDBREAKER

☆WINDBREAKER☆_f0195844_2115338.jpg

ポリエステルを使用したウィンドブレーカーになります。
フロントには刺繍でブランドロゴが入ります。
バックにはプレイングカードがプリントております。

袖口はリブ、裾にはドローコードが付属。

ひもをぎゅっと引くことで、
サイズやシルエットを調節できるので
自分好みのシルエットを生み出せるのがいいですね。

身長170 体重58 BLACK/Mサイズ着用
☆WINDBREAKER☆_f0195844_21154320.jpg

☆WINDBREAKER☆_f0195844_21155038.jpg

☆WINDBREAKER☆_f0195844_21155812.jpg

こちらは様々なスタイルにハマってくれるBLACK。
非常に使い回しの効くカラーリングですので、オススメです。
☆WINDBREAKER☆_f0195844_21144973.jpg

☆WINDBREAKER☆_f0195844_21145487.jpg

☆WINDBREAKER☆_f0195844_2115098.jpg

こちらは、GREENになります。
個人的にかなり好きな配色で、写真のように
デニムで合わせたいですね。


☆WINDBREAKER☆_f0195844_211572.jpg

☆WINDBREAKER☆_f0195844_21151395.jpg

☆WINDBREAKER☆_f0195844_21151834.jpg

こちらは、WHITEになります。

インナーにBLACKのTEEや
パーカーを着て合わせたいですね。

抵抗しがちなWHITEですがBLACKプリントが
非常に映えおすすめな1着です。

天候の悪い時、普段自転車で通勤される方、
ランニングや運動をする方。

こういった凝りの効いたブランドのウィンドブレーカーは如何でしょうか。
Tシャツを初め、シャツを合わせる等、レイヤードスタイルにも対応しています。

是非、チェックしてみて下さい。



RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE

by raugh_of_life | 2014-08-30 22:00 | Back Channel


<< ☆DUPPIES コーディネート☆      Back channel new >>