人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

IRIE LIFE&Optimystik展示会レポ

どうもです!
昨日は大宮は十日市というお祭りみたいなもので
RAUGHの前も盛り上がってましたー!

そんな中、人通りが少なくなった瞬間を狙ってパシャリ。

IRIE LIFE&Optimystik展示会レポ_f0195844_21162726.jpg


中々イイ写真撮れました。笑


大盛況のうちに十日市も終わり、今日は展示会です。


まずはIRIE LIFE!!


グラフィックのヤバイアイテムにやられました。
なんとANDSUNSとのコラボも・・・



IRIE LIFE&Optimystik展示会レポ_f0195844_21311284.jpg




来場している方々のメンツがやばいです。




まずはモチロンSAMI-Tサン!!

IRIE LIFE&Optimystik展示会レポ_f0195844_21324745.jpg


いつ見てもかっこいーっす。
年末もお忙しいみたいです!

そしてJUN 4 SHOTサン!

IRIE LIFE&Optimystik展示会レポ_f0195844_21351540.jpg


次回の新作に身を包んで登場!
今度是非お店にも遊びに来て下さい!ってお話してました。

なんとKIDサン!

IRIE LIFE&Optimystik展示会レポ_f0195844_21392795.jpg


遊びに来ていたみたいです。
復活が待ち遠しいですね!



たくさんの人にお会いして会場を出て、続いて向かう先はOptimystik!


間もなく発売の×NEW BALANCEがカワイイ!!

IRIE LIFE&Optimystik展示会レポ_f0195844_21475628.jpg



中のファーが可愛さを引き立てます!


アイテムは明るめのカラーリングやポップなデザインが多く、
らしさが溢れる内容です。

ポップなデザインなのに、DEFでFRESHでDOPEなネタを使うところが
また更にイイです!


Optimystik PESサン&KINサン

IRIE LIFE&Optimystik展示会レポ_f0195844_21583318.jpg


とてもオシャレなお二人に囲まれてとても恐縮です。。



今日はたくさんの人にお会いした一日でした!




今シーズンは今日で展示会終了です!




皆さんお疲れ様でした!!!!







さぁ明日はお待ちかねFIVE-Oのあのアイテムが入荷しますよー!








DMZ

by raugh_of_life | 2008-12-11 22:07 | 展示会レポ


<< 撮影!! そして明日は!!!!      お久しぶりです! >>